こんにちは😃ざわです

あっという間に梅雨が過ぎ去り夏ですね!
そして2022年も後半に入りました

この半年振り返ると本当に沢山のお客様と関わることができ幸せでした!
日々新たな発見、課題があり成長できる環境に感謝です

プライベートでは大好きなアーティストのコンサートで良席だったり、一人旅したり、誕生日を機に自炊を始めてちょっと痩せて体調絶好調だったりと忙しいながらに充実させられたかなと思っています

何もしなくてもあっという間に過ぎてしまうからこそ日々のその瞬間を大事にしていきたいと思います
ご来店の皆様も貴重なお時間を割いていただきいつも本当にありがとうございます

2022年下半期もどうぞご贔屓のほど宜しくお願いします
IMG_0621
中津口店からの景色です
暑い日が続きますのでどうかお身体ご自愛ください